SSブログ

使徒の働き(2)―前書き(2)― [Harvest Time Ministries]

(2018日)洗礼前は時々あったと記憶しますが、
朝起きたら全身が5~10分程、熱くなることがありました。
私は勝手に「これが、火のバブテスマ、というヤツか」と
10回位はありましたね。

恐らくクリスチャンになろうと意識しだしてからの経験で、
良いことだろうと理解し不安はなかったのですが、
確かに、信仰がなければ不安に悩む経験だったと思います。


私たちの使命は、失望せずに福音の種をまき続けることであると確認しました。




----memo

改宗後の変化

歴史的目的
神学的目的
弁証論的目的


テオピロ ローマの高官 c パトロン

救われている人 外面>内面 真

教会の使命は携挙で全うされる
 福音を伝え続ける 


4つの土地  道ばた 岩地の土地 茨の土地 良い土地


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。