SSブログ

あなたはクリスチャンですか? [Shuzo Koita]

(2016日)

クリスチャンだと自己理解するが、聖書を読んだこともなく、
教会にも通っていず、両親がクリスチャンでもない人がいたそうだ。

理由にウケたが、罪のないものだった

私も、20年位前だが、某匿名掲示板で、
「私はクリスチャンだが、・・・」と1回だけ偽ったことがある。
貶める意図が無かったのが幸いだったが、
当時の私は上の人と同様、聖書や教会、家族も関係なかった。
「南無妙法蓮華経」と家で唱えていた頃だろう。

が、当時からクリスチャンになる「予定」だったのやもしれません。

クリスマスツリーで自分をクリスチャンだと理解した人も、
前兆であり、神さまにとっては「予定」なのかもしれません。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。