SSブログ

【本の旅】 私を代わりに刑務所に入れてください 野田 詠氏 2015-05-22[305] [CGNTV]

(2015日)

道を外した人が何らかの信仰により更生する人がいて、
ビフォーからアフターへの変化が極端なのがキリスト教なのやもしれません。

悪かった過去を漂わせておられず、
「俺は神」と嘯いたり、「天上天下唯我独尊」の世界から
よく神さまの僕となられたものです。

父殺しを母にさせられる子もいるが、
やはり母の存在が決定的なほどに大きいのでしょう。
母の言葉が芝居なら心に響かない。

その愛の上に兄の聖書が与えられ、
そして自分が更正支援者となる。神さまの作品でもある方でした。


hon.jpg
CGNTV【本の旅】 私を代わりに刑務所に入れてください 野田 詠氏 2015-05-22[305]

----memo

暴走族 少年院

獄中聖書

審判 後ろの母が言った

居場所が暴走族

兄が突然クリスチャン
 鑑別所で 聖書差し入れられた

ひょうきん族でのイエス像 清潔

神学校を続けれた

更正支援者
 
対象 非行少年や親 少年司法の関係者

クリスチャンの更生支援者は極めて少ない
他宗教もいる

家族とは
 神さまの次に大切なモノ 港みたいなところ


アドラム 教会の名 ダビデの辛い時に入った
アドラムの洞穴 人物の名もある

今後のビジョン
 不良の世界に福音を
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。