SSブログ

ねたむほど深く愛する [Shuzo Koita]

(2019日)

神さまはねたみという感情をお持ちの方ということでした。
よって他の神々への礼拝などは激しくねたまれる。
妬み深い恋人のようとのことでした。

が、私たちを愛するからこそということでした。





----memo

神さまがねたむほど 愛している

神が 妬み深い恋人のよう

宗教指導者の嫉妬でイエスの磔刑

が、ねたみの肯定面 神様はねたみという感情をもお持ちの方

私は熱情の神
  他の神々へ行ったりなど

ねたみで熱くなるのも神様の本質

ねたみゆえに激しく憤ることもある

理由 熱く燃える愛で愛しているから

新約を結んだら 愛の対象


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。