SSブログ

第45章 1-25 神の働き [イザヤ書]

神は捕囚されたユダヤ人を救うため、ペルシャのクロス王を使った。

5
----
I am Yahweh, and there is none else. Besides me, there is no God. I will strengthen {or, equip} you, though you have not known me;
わたしは主である。わたしのほかに神はない、ひとりもない。あなたがわたしを知らなくても、わたしはあなたを強くする。
----

今日でも、クリスチャン以外の者に力を注入する場合もあるのでしょう。
キリスト教以外の宗教の教祖でも、神の働きによる場合もあると私は思いますね。
むろん、例外的でしょうが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0