SSブログ

#62 世界最古の文明都市バビロンと言葉の混乱 聖書の真実シリーズ12 高原剛一郎 [HCA]

(2017日)
私にもニムロデがいて、傲慢だったと悔いては、またしばらくして、繰り返します。
それでも、かなり丸くなったと思います。

確かに、神さまは壊れた人を修理できる人でした。
私は修理中なのだろうと苦笑でした。


---memo

元麻薬中毒の教誨師

麻薬  中枢神経麻痺 骨までシャブられる
覚せい剤 中枢神経興奮 全能感 ヒロポン 疲労がポーンと取れる


「人は変わります」

説教ではなく体験談

神さまは壊れた人を修理できる


ナチス 世界の3分の1のユダヤ人を殺した

進化論で説明できないこと
 言語能力 文法がある
 言語学者 脳に組み込まれている 部位がある 3歳まで

 世界4000の言語 古い言語ほど複雑な文法
  
 
 英語← ドイツ語 ←ゲルマン語ゴート族 ←←←インドヨーロッパ語族
    ←サンスクリット語 解読大川周明 神谷美恵子

 昔ほど複雑


 創世記11

 ノア8人家族 「人の先祖は人だった」

 バベルの塔 天文台  アスファルト ギリシャ語
           ア 否定 スファルト落とす
             洪水がきても大丈夫なように
   神に対する反逆
 ニムロデ  

  70の民族に

   その後突然 世界同時多発 高度文明

   1800年後 ネブカデネザル再建 首都として
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。