SSブログ

「世は眠らせキリストは奮い立たせる」第2ペテロ1章2節3節&12節13節 [雲の柱・火の柱]

(2019日)

キリストを知り続けようとすること、この少しの意思で、
少しの行動となる。

命と敬虔を与えられるとのことですが、
私の命があることや、随分と丸くなったことも考えると、
確かにその通りだと思えてきます。

自分で言いますが、随分と敬虔になったと思いますね。




----memo


神の黙認を得て 悪魔悪霊が
眠らせる惑わし

背教の時代

キリストを知り続けると
命と敬虔を与えられる

愛の行いをしなさい   ひたすら行え と言っているわけではない



ペテロが語り掛けている
  彼らの心を奮い立たせる
   ディゲイロ  眠りから覚めるという意味もある

眠ったcが多い

眠った信仰
 悪い僕の話 主人の物を隠して放置する
   主との関係を放置状態にする



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。