SSブログ

第10章 1-14 サウルの死は、「口寄せ」の結果 [歴代誌上]

初代の王サウルは、預言者サムエルに油を注がれ王となった。
が、結局、「口寄せ」にまで頼ることになったようだ。


13-14
----
So Saul died for his trespass which he committed against Yahweh, because of the word of Yahweh, which he didn't keep; and also because he asked counsel of one who had a familiar spirit, to inquire,
and didn't inquire of Yahweh: therefore he killed him, and turned the kingdom to David the son of Jesse.
こうしてサウルは主にむかって犯した罪のために死んだ。すなわち彼は主の言葉を守らず、また口寄せに問うことをして、 主に問うことをしなかった。それで主は彼を殺し、その国を移してエッサイの子ダビデに与えられた。
----

イタコや霊媒が、霊の言葉を取り次ごうが、その霊は全知全能でない以上、
不確かなモノとなる。

また、それは主をないがしろにすることでもあるので、主のお怒りとなった。

私は、多くの霊能者のブログを見たことがあるが、
よくそんな恐ろしいことができるなと呆れる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0