SSブログ

#60 ユダヤ人=カザール人説の嘘を斬る 高原剛一郎 [HCA]

(2017日)現在がエゼキエル書からも凄い時代だと理解しました。
アシュケナジーカザール説が言語学的遺伝学的に根拠が無いことも
分かりやすく説明されていました。
ゴルゴ13は30冊位は読んだのですが、マレに実現するとなると、
完読マストなのかもしれませんね。



----memo

7発
6回目の地下核実験前

外務省HP ゴルゴ13
ベルリンの壁 実現
たまーに当たる


韓国取材 緊張感0
在韓米軍家族15万人

米の北朝鮮攻撃 前兆が無ければ無い


聖書

艱難時代の前に起こる前兆

ユダヤ人とは
1500万 70億 0.2%

AD70 離散

スペインポルトガル
イスラム ユダヤ人優遇
レコンキスタ→冷遇 スファラディー
1492

カザール ユダヤ教改宗
東ローマ帝国とイスラム
アシュケナジー説 根拠なし
文献ほとんどなし
カザール自身が文献残していない

イギリスジャーナリスト1976
アーサー 第3氏族
ネタ本 否定を反転

ユダヤ人はローマ帝国内で信仰OK
キリスト教国教後x

カザール語 トルコ系チュルク語 アルタイ語
日本語も
主語 目的語 述語 最後まで聞かないと分からない

ヨーロッパにチュルク語の痕跡が無い。
言語学的系列上 あり得ない

遺伝学的にもチュルク系ない
レバノンシリアのアラブ人に近い

とんでも説

----
エゼ20:33-38

20:33
---
わたしは生きている、・・神である主の御告げ。・・わたしは憤りを注ぎ、力強い手と伸ばした腕をもって、必ずあなたがたを治める。20:34 わたしは、力強い手と伸ばした腕、注ぎ出る憤りをもって、あなたがたを国々の民の中から連れ出し、その散らされている国々からあなたがたを集める。
---

ヨーロッパ 啓蒙思想でる

ひっくりかえるのがww1

50 27 x 4 中立19
4 ドイツ オーストリア オスマン ブルガリア

ベルサイユ条約 重すぎる 賠償金まだ払っている


ホロコースト経験 多くの不可知論者に
ベングリオン他多くが無神論シオニスト 1948


7年間の艱難時代後 イスラエルが中心となる

旧約 350か所メシア預言 

ラビからイエスと信じた人の話
4つの車輪 アブラハム モーセ エリヤ イエス

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。