SSブログ

第33章 1-25  スピ中毒者が許された [歴代誌下]

王マナセは偶像に走っただけでなく、他の王よりも酷く、
子どもを生贄にしたり、口寄せ、占いと、
スピリチュアル大好き人間だった。

それで神はお怒りになり、マナセはバビロンに連れて行かれた。

13
----
He prayed to him; and he was entreated by him, and heard his supplication, and brought him again to Jerusalem into his kingdom. Then Manasseh knew that Yahweh was God.
神に祈ったので、神はその祈を受けいれ、その願いを聞き、彼をエルサレムに連れ帰って、再び国に臨ませられた。これによってマナセは主こそ、まことに神にいますことを知った。
----

が、神に祈って助けられた。

あれだけスピの毒に浸り、子どもの犠牲者までだしながら、
神に祈ろうと思ったものだ。また赦された。

が、また同じことをしても赦されないでしょうね。
それだけ神が偉大であるということなのでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0